illustrator yoshimi yonezawa
by ynzwysm
おしらせ
イラストレーター米沢儀美のブログです。お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

yoshimi yonezawa
illustration web site
ynzw.net
画像一覧
検索
その他のジャンル
下北沢デビウ
友人主宰の劇団がついに下北沢で公演することになりました。イラスト使っていただきました。ばばばばんとB全ポスターも制作するそうなのでお目にかかることがあるやもしれませぬ。何卒よろしくお願い申し上げます。何卒。

e0134853_17461613.jpg
 
e0134853_17463321.jpg


チケットまでもがかわゆいのう。
ずいぶんと昔に描いたイラストがなんだかぴったり、でも画素数が足りないのであらためて描き直してみたんですが。なんつーかセルフカバーってこんなかんじなんでしょうかね。楽しかったです。絵柄も変わるんだもの。いつまでも変わらないあたしだなんて思わないでね。
[PR]
# by ynzwysm | 2007-09-10 17:44 | おしごと
欲張りな出産
e0134853_17412759.jpg

本文のイラストを描きました。とってもかわいいです。自分でいうのもなんですけど相当がんばって描いたんだもん。
e0134853_1742475.jpg

こんなかんじ。
仕事も出産も手に入れる女の力強さここにみたり。 日本の誇る世界一のネイリスト、黒崎さんはほんとにすんごい人です。 どえらい人です。 読み物としても非常に素晴らしく、目からウロコがぼろぼろ落ちます。女性のみなさまはぜひぜひ読んで頂きたいと思います!宜しくお願い致します!
憧れの方の本にイラストを描かせて頂き、お褒めの言葉まで頂戴致しました。
仕事をしてこんな幸せなことはありません。



黒崎えり子の欲張りな出産 ハッピー・バースの迎え方
黒崎 えり子 / / 講談社
ISBN : 4062138921
スコア選択:
[PR]
# by ynzwysm | 2007-03-31 17:38 | おしごと