illustrator yoshimi yonezawa
by ynzwysm
おしらせ
イラストレーター米沢儀美のブログです。お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

yoshimi yonezawa
illustration web site
ynzw.net
画像一覧
検索
成美堂出版 ドキドキ!ハッピーうらない
成美堂出版『ドキドキ!ハッピーうらない』発売されました。
http://www.seibidoshuppan.co.jp/product/9784415318721/


小中学生向けの占い本です。
ミニレディー百科世代としては最高にうれしいお仕事となりました




ドキドキ!ハッピーうらない
オフェリア・麗
成美堂出版

12星座を表紙にも使って頂けてとてもうれしいです〜。

担当したページをチラ見せ。



【PART2】 すてきな恋愛かなえたい!
★ 気になるカレの名前うらない
 ♦ カレとの相性もっとよくするには?
★ 相性星占い
 ♦ もっと LOVE LOVE になれるおまじない


e0134853_23270990.jpg
編集担当Tさんが気に入ってくださったカット『キャンディ・キャンディ』のアーチーのイメージ
(その下はバナナ・フィッシュのアッシュ)
「カレの名前占い」では44種類の男子を描いております。脳内彼氏楽しんでください。

【PART3】 なかよし友だちネットワーク
 ★ 星うらないベストフレンドランキング


e0134853_23313607.jpg


せいいっぱいがんばって描いた現在のアイドル像ね

 ★ 血液型でGO

e0134853_23324063.jpg

わたしこの4人が描いてて楽しくて楽しくて♡
性格バラバラな4人が遊園地で珍道中です。

ぜひぜひご笑覧下さいませ。

[PR]
# by ynzwysm | 2014-12-09 23:42 | おしごと
たまごクラブ 12月号
たまごクラブ 2014年 12月号

ベネッセコーポレーション (2014-11-15)

「[おなかの張り・痛み][出血][破水]すべての妊婦に気づいてほしい危険サイン」特集で
『コウノドリ』の産科医 鴻鳥サクラ先生とご一緒させております。


e0134853_18454755.jpg


先生ったら元ジャズピアニストだったんですね♪

ドラマ化されそうだけど主演綾野くんかな??

[PR]
# by ynzwysm | 2014-11-23 18:47
イマカラメガネ 「もんたの恋」
イマカラメガネさんから次回公演のDMが届きました。
「あこがれのギャラリー公演」ということで劇場ではない、より親密な公演になりそうでどきどき。
主宰から猫型のメッセージいただいたので『魔女の宅急便』ぽい。かわいい。うれしい。


e0134853_20393644.jpg

イマカラメガネ act.あこがれのギャラリー公演(はーと)
『もんたの恋』
作・演出 松田文
2014年12月4日~8日 キッド・アイラック・アート・ホール

イマカラメガネの公演情報とか イマカラメガネOFFICIAL WEBSITE


[PR]
# by ynzwysm | 2014-11-05 20:41 | おしごと
ファッションイラストレーション・ファイル 2014

ファッションイラストレーション・ファイル 2014 (玄光社MOOK)

玄光社 (2014-09-18)
売り上げランキング: 84,499



\本日発売/


玄光社MOOK
「ファッションイラストレーション・ファイル 2014」に掲載していただきました。


後ろから捲った方が早い
300ページです。覚えやすい!


のでみなさまお手に取って頂けますとさいわいです。

e0134853_18324019.jpg


オリジナル作品《読書三姉妹》です。


よろしくお願い致します。 


[PR]
# by ynzwysm | 2014-09-18 18:35 | おしごと
すてきなサイトをみつけました
言葉と色のイメージを関連付けてくれるサイトですって。
自分のカラーパレットに近い色合いでなんだか嬉しくなりました。
みなさまもいろいろお試し下さい

言葉からイメージする配色 - 色検索ファルベコローレ


e0134853_22445326.png

[PR]
# by ynzwysm | 2014-06-20 22:47 | ひとりごと