illustrator yoshimi yonezawa
by ynzwysm
おしらせ
イラストレーター米沢儀美のブログです。お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

yoshimi yonezawa
illustration web site
ynzw.net
画像一覧
検索
たまごクラブ 12月号
たまごクラブ2015年12月号

ベネッセコーポレーション (2015-11-14)




12月号付録

e0134853_21242638.jpg

『冬・春生まれの出産準備・育児グッズ「絶対いる」VS「正直いらない」ズバッと判定BOOK』にイラスト描いております。




・おむつグッズ
・肌着&ウェア
・母乳・ミルクグッズ
・沐浴・衛生グッズ
・ねんねグッズ
・お出かけグッズ
各タイトルページです。



e0134853_21214440.jpg

こんなかんじ
e0134853_21224832.jpg


e0134853_21220084.jpg

ンもう♡
かわいいんじゃないのう♡♡♡

と自画自賛しております(画だけに♡)

わたしも春生まれなのでね
[PR]
# by ynzwysm | 2015-11-23 21:30 | おしごと
はじめての着物
はじめての着物―ひとりで着られる着つけと帯結び (主婦の友実用No.1シリーズ)

”着物周りのきほんがすべてわかる”

『はじめての着物―ひとりで着られる着つけと帯結び (主婦の友実用No.1シリーズ)』
イラスト描いております。


e0134853_0364330.jpg
<br>
e0134853_0362888.jpg
<br>



着物を着た時は自然と所作も変わる、服のラインや指先の仕草などにも気を配りました。
ゆかたの着方や男性の着付けも載っております。
お役立ち間違いなしの1冊です。


[PR]
# by ynzwysm | 2015-11-23 21:05
たまごクラブ10月号
たまごクラブ2015年10月号

ベネッセコーポレーション (2015-09-15)



e0134853_19153484.jpg



「授乳服」ファッション企画にイラストを描いています。

赤ちゃん描けてうれしかったです!
(おなかにいる状態がおおいもので…)

先日数年ぶりにマンモグラフィ受けてきましたが


「はい!背筋伸ばして!」とぐいぐい押し込められて
こころもぺっしゃんこでした。


伸ばしたってないものははさめないよ……(遠い目)
[PR]
# by ynzwysm | 2015-10-03 19:16 | おしごと
外反母趾まっすぐサポーター

外反母趾まっすぐサポーター (saita mook)
笠原 巖
セブン&アイ出版 (2015-07-13)
売り上げランキング: 21,668





すべてにあてはまりすぎてわたしこわい!

ヒールを履く前から外反母趾、そして反張膝のわたし。

むかしむかし美脚が描けなくて苦労したことがあります
(ついつい自分の脚を描いてしまうので)


「平泳ぎに向いてる脚だよ」

ほめ言葉はその一回
そんなわたしがわたしのためだと思ったお仕事なのです!!


\本日発売/

e0134853_22183464.png


http://www.7andi-pub.co.jp/mook/2015/20150713_01.html
[PR]
# by ynzwysm | 2015-07-13 22:19 | おしごと
ひとりで着られるはじめてのゆかた



暑いのは苦手だけど、夏にまつわるあれやこれやは大好き。

そのなかのひとつ、浴衣のお仕事です。

e0134853_21311411.jpg

e0134853_21342246.jpg
いまや大正浪漫な浴衣がメインストリーム!
中原淳一の描く少女になりませう。


最近はもっぱら色気よりも食い気でして
保存食作りにはまっております。

辣韮やカリカリ梅、梅酒、去年は紫蘇ジュースなど手を出してみました



e0134853_21340410.jpg
今年のチャレンジは塩レモンね
いまさらすぎるけど!
表紙の色と似ているね!

広島のアンテナショップで買った瀬戸田レモン
(ほんとうははっさく大福を買いにいったの)(売り切れ)

お肉を焼いてはバラリ
お魚を焼いてはパラリ

副菜として
・豆ミックス+ヨーグルト+ディル+塩レモン(刻み)→ギリシャ風サラダ
・じゃがいも+ピーマン+塩レモン(すべて千切り)→炒め物

をよくつくっています。



[PR]
# by ynzwysm | 2015-06-30 21:40 | おしごと