illustrator yoshimi yonezawa
by ynzwysm
おしらせ
イラストレーター米沢儀美のブログです。お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

yoshimi yonezawa
illustration web site
ynzw.net
画像一覧
検索
イマカラメガネ act.15「みちすがら」
今秋イマカラメガネさんが帰ってきますよ〜〜!


e0134853_16302839.jpg


2016年9月2日~4日 調布市せんがわ劇場
イマカラメガネact.15『みちすがら』
作・演出 松田文

詳細はこちらまで
イマカラメガネの公演情報とか イマカラメガネOFFICIAL WEBSITE



今回もなんて可愛いデザイン❤️
クリアファイルにしたいな〜

e0134853_16322267.jpg


大阪、レトロ感、というキーワードを頂いて描きました。

公式サイトでは稽古風景なんて公開されてたりしてます。
ええっそういう方向性なのかい?なはんてマスオさん風

ひさしぶりの公演楽しみです。
[PR]
# by ynzwysm | 2016-07-03 16:34 | おしごと
たまごクラブ7月号
たまごクラブ 2016年7月号 [雑誌]

ベネッセコーポレーション (2016-06-15)



たまごクラブ7月号「夏のマタ旅」特集にイラスト描いております。
旅先で危険と隣り合わせる妊婦さんたち
漫画の背景なども描いております。
e0134853_16173149.jpg


バカンスシーズン目前ですね。
[PR]
# by ynzwysm | 2016-07-03 16:18 | おしごと
外反母趾まっすぐサポーター
外反母趾靴用まっすぐサポーター (saita mook)
笠原 巖
セブン&アイ出版 (2016-05-14)
売り上げランキング: 4,531



第2弾出版されました!

こんどは履いたままお出かけができるタイプですよ。
この小指が分かれてるところがポイントですよね。


外反母趾重度のわたくしです。
さっそく使ってみましたらいつもよりスッスッと歩が進むのです。
足の疲れもいつもより楽な感じ…。

前回のと重ね履きするとさらに効果アップとのこと!
ぜひ試してみて下さい。
[PR]
# by ynzwysm | 2016-05-20 21:54 | おしごと
妊娠力が上がる子宝ヨガ
スタジオヨガマの妊娠力があがる子宝ヨガ

マイナビ出版 (2016-01-29)
売り上げランキング: 292,923



スタジオヨガマの『妊娠力があがる子宝ヨガ』
イラスト描いております。

赤ちゃんが欲しいはもちろん
女性ならではの悩みを抱えた方にもおすすめ
生理周期にあわせたヨガが紹介されています。


パートナーと行うアーサナもあります。


むかし通っていたヨガで気に入ってたアーサナがたくさん紹介されていてうれしくなりました。
ごろごろしながらボルスター(筒状にたたんだ毛布などでも)を使ってゆったり行うハタ・ヨガです。がんばるのがきらいなひとにぴったり♡


e0134853_1329073.jpg



e0134853_13294442.jpg

(ばっちり虚証ですわたし)

電子書籍もリリースされているようです。
ぜひご笑覧くださいませ。
[PR]
# by ynzwysm | 2016-02-07 13:33 | おしごと
あけましておめでとうございます
e0134853_14315419.jpg


旧年中は公私ともに格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もどうぞ変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

よりよい一年でありますように


『肉筆浮世絵ー美の競艶』展@上野の森美術館でみた
鳥文斎栄之の松竹梅柄が印象的だったので描いてみました。
e0134853_14341365.jpg


他には深川芸者のはすっぱさ。
女体化七福神など。おすすめです。

1月17日まで。
[PR]
# by ynzwysm | 2016-01-04 14:38 | おしごと