illustrator yoshimi yonezawa
by ynzwysm
おしらせ
イラストレーター米沢儀美のブログです。お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

yoshimi yonezawa
illustration web site
ynzw.net
画像一覧
検索
その他のジャンル
<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
GLITTER4月号
e0134853_2129098.jpg

クレンジングレッスンのプロセスカットとスロトレのエクササイズページを担当させて頂きました。美のご意見番植松さん!わたし植松さんだいすき!なのでページご一緒できてとてもうれしいです。以前「NIKITA」で「おっぱいまでが顔!」という名コピーがあったのですけれどもデコルテまで顔と同じケアが必要なのですって。もちろん前面だけでなくうなじも。耳の後ろも。
先日ちょうどわたしもエステでクレンジングレッスンを受けてきたんです。もうびっくりするくらい力入れないのですね。とにかくやさしくくまなく丁寧に。じぶんにやさしく。あああわたしは自分の手でここまで肌を緩ませてしまったのね!いままで力入れまくってた時間を返して…!十数年間の自分の頭ことごとく叩いてやりたい!あと「顔は横までありますからね」と注意をいただきました。鏡で真正面から見える部分しかちゃんと洗えてなかったみたい。さすがフィールドが2次元なだけあるわ…と感心。いえ、反省したのでした。
[PR]
by ynzwysm | 2010-03-14 21:31 | おしごと
東京ガールズコレクション2010
なんと東京ガールズコレクション2010@横浜アリーナに行って参りました。このイベントはぜひぜひ一度いってみたかったからこのチャンスはほんとうれしくてうれしくて!しかもいろんな方のご好意でものすごくいい場所から観させて頂いてどんなラッキーガールだ!わたしは!と感動しました。ありがとうありがとう!

香港の夜景以上のレーザービームと大音量のスターウォーズのテーマで幕を開けたガールズコレクション、トップバッターはセシルマクビー、ランウェイに現れたのは香里奈さん。割れんばかりの歓声。もうあまりのかっこよさにちょっと涙。マドンナのオープニングのときと同じくらい興奮。ステージ上で踊りまくるモデルさんたち。もうファッションショーというよりレイブ。マリエと長谷川潤のステージングがすごかった。怒涛の5ブランドのショーが終わったときはかるく放心状態になりました。すごい。

千原編集長いらしてるかしらーなんて思っていたんですが第2部でマルチビジョンにばばーんと現れてちょうびっくりしました。なにこのシンクロニシティ。運命の人かと思いました。ディレクションされてるLily&Bettyはリゾートファッションブランド。フリルのセットアップや夕日の色のワンピースがかわいかったです。ベルスリーブのワンピースもほしいな。ラストにはグッドルッキングガイを引き連れてはるな愛さん登場。デビューコレクションしかと目に焼き付けました。この偶然うれしかったー。
e0134853_2349322.jpg

オッサン描いたった。こんなファッションレポートの仕事もしてみたい!


15時から22時までの長時間イベントなのにまったく飽きることがない演出になっていて、どんどんプログラムが進んでいってしまうのがさみしくなったくらい。2万5千人の女の子たちがオシャレをして来ていて、132人のモデルさんやゲストたち(ああ一生分の芸能人を観たあ←ミーハー発言)17のブランドや協賛企業、代理店やイベント会社やデザイン会社などなどはたして何人の人たちがこのイベントに関わったのかしらと胸が熱くなりました。情熱のかたまりのような空間でした。
[PR]
by ynzwysm | 2010-03-07 23:55 | ひとりごと