illustrator yoshimi yonezawa
by ynzwysm
おしらせ
イラストレーター米沢儀美のブログです。お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

yoshimi yonezawa
illustration web site
ynzw.net
画像一覧
検索
その他のジャンル
<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
GLITTER8月号
すっかり更新し忘れてた!今月号もカップル満載となりました。男性ファッションのバリエーションをがんばりましたよ、わたしなりに。たいがいスーツかシマTかワイシャツかポロシャツかくらいしか思いつかなくて、ファッションから決めて絵を描く私にとって、男性はどうしてなかなかな悩みの種なんです。それに男性ファッション誌選びってむずかしい!めいっぱいビジネス向きか、とんがりすぎてて分かりづらい(わたしに)か、ある方面に突き抜けすぎてるか(B系とかメンズナックルとか)…。街中歩いてても女の子ばかり目で追っちゃうし、もっとテレビでファッションチェックしとこうと思いました。ちなみにこの1年はDAIGOばっかり見てたのであまり参考にならなかったです。(でも髪型を取り入れてみたの☆)
e0134853_13185816.jpg

「男はほめてのばせ」なイラスト。わたしも褒められてすくすく伸びるタイプです。
女の子には今夏大ヒットしたオールインワン。ワンピースすきだし、すごくかわいいんだけどどうしても「トイレいくときめんどくさそう」としか…。だってレッスンのときめんどくさいんですものレオタード。

あと意識レベルのページでグリッターガールと目指せグリッターガールなギャルを描いてます。
[PR]
by ynzwysm | 2009-07-28 13:24 | おしごと
ダイエットはじめました
世界一の美女を作るドキュメンタリーを毎年楽しく(むしろ怯えながら)愛聴してるのけれども、今年はエリカ・アンギャルさんのかわいらしさにきゅんときました。ずっとBMI値がずっと「痩せすぎ」だったのが「ふつう」になってきたことだし、というよりもバレエのレッスンって鏡越しの自分と向かい合いっぱなしなもので、いろいろね。あちこちがね。気になるようになっちゃったそんなお年頃(加齢)なもので。ダイエットはじめました。

“世界一美しい”A型美女になる方法

エリカ アンギャル / 主婦と生活社


わたしA型でよかったわー!ってはじめて思いましたよ。
血液型ダイエットの本とかペリコーン博士のとかが程よくミックスされててふむふむ読み進めていたのですが、なんとびっくり、わたしの好物ばかりがNG食材ではありませんか!なんてこった!牛豚羊肉でしょー貝類でしょートマトでしょー唐辛子でしょー紅茶でしょー牛乳でしょー…。故意に避けてたナッツ類や(しかもすきだったピスタチオはアウト)ベリー類が良かったりしてなんかもう目からたくさんウロコ落ちました。生野菜とフルールを積極的に取りつつ、できるだけNGを避けつつ、昼食をナッツとドライフルーツに替えてぼちぼち2週間ほどになりますが、まずは肌がやわらかくしっとりしてきました。こう変化を感じるとやる気でますよね。まずは1ヶ月がんばってみるのですー。

世界一の美女になるダイエット

エリカ アンギャル / 幻冬舎


この季節アイスクリームがNGなのがつらい…。バニラアイスにヨーグルトまぜて食べるの美味しいのに…。
[PR]
by ynzwysm | 2009-07-27 21:05 | ひとりごと