illustrator yoshimi yonezawa
by ynzwysm
おしらせ
イラストレーター米沢儀美のブログです。お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

yoshimi yonezawa
illustration web site
ynzw.net
画像一覧
検索
その他のジャンル
真夜中の桃公演
昨日、イマカラメガネさん初日公演みにいってきました。もうちょうよかったです。
「いままででいちばんよかったよう」ってゆったら「最初に見て頂いたやつの再演ですよ」っていうからエッ…!?とじぶんの記憶力を呪おうと思ったけど舞台設定が一緒なだけで、リメイクでした(どきどきしたわ…)。

4人の女の子がそれぞれもうちょうキュートでねー。おんなのこたちのおしゃべりがわーってもりあがるかんじとかノリツッコミなかんじとかテンポよくてコネタが冴えててすごくおもしろくてすっごい笑ったです。わたししばらくは「晴耕雨読」で笑えるわ。ぐんぐんひきこまれてわたしもいっしょに住んでるような気持ちになってきて、心配になったりきゅんとしたりしました。

恋のはじまりのきゃっきゃした空気と失望したあとのおもーーい空気がねー。見事すぎてシャレにならんかんじでした。はー、やーねー…。彼女の書く脚本には日常に潜むエゴとかウソとかが鋭く生々しく描かれていて、いつもあああって思うんだけど今回はハッピーエンドでとても良かったです。

あとセットに感動しました。ステンドグラスがはめてあったり、テラスがあったり、塀から葉っぱが覗いてたり、古い一軒家ぽさが出てていいかんじだったなあ。

観劇後、イラストがはまってたーよかったわーとひそかにガッツポーズをしました。
公演は15日まで。
e0134853_12143387.jpg

大入り袋いただきましたよー。チケットもかわいいのだ。きゃいきゃい☆
[PR]
by ynzwysm | 2009-02-12 12:17 | おしごと
<< 携帯を替えました リゾートライン >>