illustrator yoshimi yonezawa
by ynzwysm
おしらせ
イラストレーター米沢儀美のブログです。お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

yoshimi yonezawa
illustration web site
ynzw.net
画像一覧
検索
その他のジャンル
演劇ぶっくにイマカラメガネさん登場です


イラストを描かせていただいたイマカラメガネ第10回公演「恋シテ、乙女!」が「演劇ぶっく12月号」で紹介されています。すごい!!!主宰松田さんと、主演女優の真夏ちゃんのインタビューです。
今回の「恋シテ!乙女」はほんとに面白くて、終演後松田さんに「米沢さんちょう笑ってましたね。見てましたよ」としたり顔されるくらい笑ってしまいました。真夏ちゃんが「どこの会社にひとりはいる痛いかんじのお局さま」といった役柄なんですけれども、ホットカーラーで巻いたとさかヘア、どこで買ったのか謎すぎる柄の膝下丈のワンピース、太眉&丸の内ピンクに斜めにいれた頬紅いった懐かしい扮装で登場、恋をしてどんどんかわいくなっていく演出が秀逸でした。古着屋さんで探したり、みんなのお母さんから服送ってもらったのですって。
バラバラの個性の俳優さんたちをうまくまとめあげててすばらしかったなあ。いろんなひとがいるのも会社ならでは。ちょっと敬遠したいタイプのひとだったけど、ふと落ちたときにあたたかい言葉をかけてくれて、見る目がぐるっと転換して距離が縮まってゆくところとかうんまいなあ〜。松田さん会社にいる間はものっそいいきおいで人間観察&分析してるんだね。恐ろしい子…!

e0134853_1403252.gif


チラシがかわいかったから見に来てくれたひともいらしたとか…
評判がすこぶるよかったそうでわたしもうれしい〜。
次回は2012年1月「小さい女」の再演。たのしみ!
[PR]
by ynzwysm | 2011-11-11 14:35 | おしごと
<< GLITTER12月号 EDGE STYLE12月号 >>