illustrator yoshimi yonezawa
by ynzwysm
おしらせ
イラストレーター米沢儀美のブログです。お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

yoshimi yonezawa
illustration web site
ynzw.net
画像一覧
検索
あけましておめでとうございます
e0134853_22013921.jpg
旧年中は公私ともに格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もどうぞ変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

よりよい一年でありますように
[PR]
# by ynzwysm | 2017-01-07 22:00
みんなげんき?2017年1月号

e0134853_17152320.png




裏表紙「香るブルガリアンローズカプセル」でイラストを描かせていただきました。
江戸時代のお嬢様たちを描きました。

着衣に香を焚き染める文化は
いまサプリメントとして進化した…という驚き

どうぞ新しい年はほのかなローズの香りとともに


e0134853_17160272.png





[PR]
# by ynzwysm | 2017-01-01 17:20 | おしごと
cetera 2016 Autumn&Winter No.5
ちかごろ人に会うと抜け毛の話ばかりしてしまうわたしにありがたい情報満載
e0134853_12534881.jpg

美容商材カタログcetera No.5にイラスト描いております。


「ヘアスタイル別 秋冬から始めたい毎日のヘア活」
ひさしぶりにアナログ技法で4人の女性を描きました。

e0134853_12495324.png


e0134853_12541907.png

ヘアスタイルも変えたいわ
コートも買いたいわ


美容業界の皆様おみかけしましたら
よろしくお願い致します。何卒。

[PR]
# by ynzwysm | 2016-11-16 12:55 | おしごと
たまごクラブ 12月号
たまごクラブ 2016年12月号 [雑誌]

ベネッセコーポレーション (2016-11-15)





【巻頭大特集】
お産の「痛い」×「怖い」がスーッと和らぐ最強メソッド6
イラスト描いております。

e0134853_12344694.jpg



e0134853_12345735.jpg

深い呼吸の達人になること

e0134853_12354930.jpg

お産のイメトレのハウツーなどなど

出産を迎えた皆様のお役に立てますように。
いちばん緊張しがちな時期、すこしでも不安がやわらぐとうれしいです。
[PR]
# by ynzwysm | 2016-11-16 12:40 | おしごと
たまごクラブ 10月号
たまごクラブ 2016年10月号 [雑誌]

ベネッセコーポレーション (2016-09-15)


【巻頭大特集】「おなかの張り」と「かたさ」しくみから危険性まで総まとめ!!

イラストを担当致しました。



e0134853_14200129.jpg

赤ちゃんかわいい♡

妊娠中期の5人に1人が気づかないうちに張っている!「おなかの張り」と「かたさ」
「危ない張り」がわかりやすくなるよう工夫しました。


不安や心配事が絶えない妊娠生活のお役に立ちますように。

[PR]
# by ynzwysm | 2016-09-18 14:23 | おしごと